追い込み

マラソンシーズンも終わったのに追い込んでいます。昨日は10kmのペース走。追い込み過ぎて吐きそう(*_*)今日はあまりの疲労に15kmのジョグに変更。最後1kmだけキロ4分まで上げて無事死亡…体重計に乗ったら1週間で2kgも落ちてました。こんな練習では来年まで持たないかも…

話変わって明日は久しぶりに師匠とライド!牡蠣食べに行くそうで楽しみ!久しぶりにクロモリ号で行くことにしました!ブレーキを見た目重視でダブルピポッドからシングルピポッドにグレードダウン。調整を兼ねてちょっと乗ってみましたが割といい感じ。



ついでにバーテープも黒にしてみました。なんとアマゾンで210円でした(^^;)

作業中のBGMはひさびさにMetallicaのマスパペを。あー懐かしい



では皆さん良い週間を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane71jp

Author:kane71jp

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる