スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anelloのリュック買いました

お盆も終わり仕事が始まりました。。。明日某所で講師をすることになっており今その予習のため早退して勉強中ですが、飽きてきたので現実逃避でブログアップです。今日は先日通勤用リュックを買ったのでご紹介。

Anelloとは
2005年に誕生した【anello®】は、イタリア語で『年輪』を意味します。「こだわりすぎず、ちょっとしたポイントがあって、直感で欲しいと感じてもらえる」をコンセプトに、流行/性別/年齢にとらわれないモノづくりを目指しています。さまざまなシーンに合わせることができるよう、バックパックを中心とした数多くのデザインと、幅広い素材で展開しています。グローバルブランドとしても成長し、世界各国でも愛用者が増加中。これからも年輪(anello®)を重ね、よりよいものを生み出していきます。

だそうです。(HPより)HP見ても判るようにどちらかというとレディースのバッグのようです。ということに買った後に気付きました。。

買ったのは
IMG_2706.jpg

通勤用なので地味にネイビーを選択。見た目シンプルなのでおっさんが通勤に使っても問題はなさそうです。

このバックの特徴は
IMG_2707.jpg

口金が入っていてがま口のようにガバッと口が開くこと。中身が取り出しやすいですね。ただ中に仕切りがなくポケットが2つしかないのでバッグインバックがあるといいでしょう。
IMG_2708.jpg

余計なものがついてないので、やたらポケットが付いていて頑丈なメンズの通勤用リュックと比較して超軽量です(笑)

しかし問題点が
上の方で書いた通りどちらかというとレディース向けのリュックですが、お値段が手頃なためか特に若い女性に人気のようで土日に街をウロウロしていたら高い確率でこのリュックを背負った若いおねーちゃんを目撃します。(若い人は極限までリュックのベルトを伸ばして背負ってます^^;)

で昨日出張で博多に行った帰りのJRで座ってたら隣に若いおねーちゃんが座ってきたんですが、まったく同じリュックでした(^^;)。自分は別に気にしないんですが、若いおねーちゃんにお揃いのバッグだと気付かれたら
「きもっ」
と思われることは必至なので、そそくさと足元に避難させました。。。気遣いが必要なリュックです(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kaneさんが気を遣って避難させてる光景が簡単に想像できますよw
講師をされるなんて、ス・ゴ・イっす!!

Re: No title

てんちょーさん
そうなんですよ。小心者なんです(^^;)
まあ講師と言っても資料に沿ってしゃべってるだけですから(笑)
プロフィール

kane71jp

Author:kane71jp

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。