FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壱岐サイクルフェスティバル(本編その1)

こんばんは~

さておやじの壱岐旅行から一転、6月5日は勝負の日。朝5時に起きて準備開始です。と言っても朝食は6時、出発は7時前とゆるゆるな計画。ガチの人は6時には受付に並んでいるそうですね。

外を見ると曇ってはいますが雨は降っていない模様。これなら大丈夫そう。

朝ごはんです。普通に民宿の朝ごはんって感じですね。
IMG_2585.jpg

自分は納豆とたまごでご飯2杯食べましたが、てんちょーさんはあんまり朝は食べないそうですね。朝食中に夜の便で到着したたにがわくんからてんちょーさんに連絡が来て既に並んでいるとのこと!気合が違います。

さて準備して10kmほど先のスタート地点まで出発!。。。とここで霧雨状態に(涙)幸いすぐ止みましたがどうなることやら。。。30分ほどでスタート地点に到着。既に受付開始してますね。

長蛇の列です。。。
IMG_2586.jpg

結局34列目になりました。最後尾に近い位置ですがまあのんびり朝ごはん食べていたのでしょうがないですね。

医大生くんたちやたにがわくんたちと合流して話してたら、てんちょーさんに話しかける人が。。。長崎のkattak@さんでした。初めまして~。去年は1時間33分台という驚異的なタイムだったようですが今年は練習が出来ていないとのこと。(でも速そう・・・)

左からてんちょーさん、keibonさん、たにがわくんを盗撮(笑)
IMG_2588.jpg

15分くらい前にスタートグリットでスタンバイ。緊張してきましたね~
IMG_2590 - コピー

さてここからはレースなので写真はありません。

いよいよ8時50分号砲とともにスタートです。

最初はパレードラン。スタート直後のトンネルは追い越し禁止なので流れに身を任せます。トンネル内はみんなが何かを叫ぶ声がこだましています。(何ていってるんだろう??^^;)

2つ目のトンネルを抜け橋を渡ったところからレース本番!一気に集団のスピードが跳ね上がります!!

緊迫のレース本番は次回をお楽しみに♪(ぉぃ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ元気なボクの姿ww!!

No title

こんばんは。
kaneさん、てんちょ~さんのおかげで、スタートまでの間は緊張することなく過ごせました!

まぁ前日の宴を考えたら緊張もクソもないんでしょうねwww

写真1枚拝借致します。

Re: No title

てんちょ〜さん
ですね^_^;でも快方に向かっていてなによりです

Re: No title

keibonさん
こちらこそリラックスしてスタート出来ました!まあリラックスし過ぎかもしれませんけどね^_^;
プロフィール

kane71jp

Author:kane71jp

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。